2011/12/22

「ドリームクラブZEROポータブル」特典対応センターのご案内

こんばんは、開店準備スタッフです。

『ドリームクラブZEROポータブル』の初回特典の未封入に関しまして、
お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

この件につきまして、
本日、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント様より
重要なお知らせが掲載され、新たなサポート体制へのご案内がございましたので
お知らせすると共に、ご誘導させていただきます。


SCEJから重要なお知らせ
「ドリームクラブZERO ポータブル」初回購入特典限定コスチューム
「ドリームパンサー」ダウンロードチケット未封入出荷について




初回出荷時においては、全ての本商品に初回特典を同封すべきものでありました。
ご購入いただきました本商品に「ドリームパンサー」ダウンロードチケットが
封入されていなかったお客様で、初回特典をご希望のお客様は、
パッケージの特典封入の告知シールの有無に関わらず、大変恐れ入りますが、
下記「ドリームクラブZEROポータブル」特典対応センターまでお問い合わせください。


■問い合わせ先
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
「ドリームクラブZEROポータブル」特典対応センター
TEL 0120-383-378 受付時間10:00~18:00



前回のご案内により、既にお問合せいただいたお客様の中には
不快な思いをされたお客様がらっしゃったかと存じます。

・パッケージに特典シール無しの場合は対象外と断られた。
・ディースリー・パブリッシャーへ問い合わせるように案内された。

など、たくさんのご指摘を頂きました。
当ブログはじめ、公式にお知らせした内容と相反するご対応がございましたこと、
深くお詫び申し上げます。


初回版を楽しみに、ご予約の上、ご購入して頂いたお客様には、
大変がっかりさせることとなってしまいました。心苦しく感じております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
重ねて、心よりお詫び申し上げます。